Hachi_amumusanのブログ

都市伝説、ゲームやブログ小説など趣味の範囲で幅広くやって行きます!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第2章】真実と代償

「私が…私たちが貴様を、主にランク=アインメルト…貴様の命を狙っている理由は、単にカリオット様の分身を倒したことが理由ではない。それだけならば、私たちへの脅威とはなり得ない。」 「なら、なんで俺たちを襲った。それにお前は、これからも10柱は刺客…

【第2章】悪魔の誤算

「ランク=アインメルト!!諦めたのか?俺の黒薔薇(ブラッディローズ)を生身の体に受けるとはなぁ!!」 俺がやつの魔法、黒薔薇(ブラッディローズ)受けたことを見て、リアムズは俺を完全に仕留めるために、こちらへと近づく。 それは、黒薔薇(ブラッ…

【第2章】反転の悪魔

「球炎(ファイアボール)!!」 その魔法は、通常の球炎(ファイアボール)の何倍もの大きさがあり、無詠唱での発動であったことから、リアムズに対し先手を打つことが出来た。 相手の能力が不明ことからも、先手を取ることはこの戦いにおいて、とても重要…

【第2章】訪れる真実

〈リリアルサイド〉 リリアルとサラは現在、捜索の道を折り返していた。 作戦では、ランクと会った後に情報交換。そして、道を折り返すというものだったのだが、ランクの消息が分からなくなるという事態が発生してしまう。しかしながら、作戦の遂行のために…

【第2章】隠された悪

「ランク!!起きてください!出発の時間ですよ!」 まだ日が昇り切ってない朝、俺はリリアルの可愛らしいモーニングコールで目を覚ました。 「ふぁ〜。お、リリアルか…もうそんな時間か。」 「そうですよぉー!じゃあ、準備お願いします!あ、あとですね…き…

【第2章】謎の存在

今は、冒険者として旅に出たあと。確かにそうだ。そして、目的地までの5分の2ほどの距離を一日中歩き続け、疲労困憊と言った程だった。そのはずだった。 「気ん持ち良いぜぇーー!!」 そう、ここは砂漠に存在するデザト村のオアシスを利用した高級宿だ。通…