Hachi_amumusanのブログ

都市伝説、ゲームやブログ小説など趣味の範囲で幅広くやって行きます!!

初めまして!

 初めまして!『Hachi』という名前でここでは活動させていただきます!!

f:id:Hachi_amumusan:20190510215027j:image

「なんかやりたいなぁー」とは元々思っていたのですが、YouTubeに動画投稿するのも気が引けるし、自分の好きなことを発信する場所ってどこかなって思ってたどり着いたのが、ブログという場でした!

 都市伝説、ゲームやライトノベル。アニメなど色々と好きです!スポーツなどもやりますし、自分で言うのもなんですが多趣味なほうかなって思います笑  

 なのでここでは、都市伝説、ゲーム。また、自作のブログ小説など様々なものを投稿し色々な人と関われたらなと思います!!

 

 さて、話は変わりますが、「初めて」と聞いて皆さんは何を思うでしょうか?(自己紹介だけで終わるのもなんなので、少しばかり書かせていただきます笑)

 生まれた時、字をかけるようになった時、料理をはじめてした時、彼女または彼氏が出来た時…と様々ありますが、初めてとは人が触れ合う瞬間を意味すると私は思っております。

 例えば、友達と最初に出会ったとしましょう。その時は恐らく「初めまして!」と自己紹介をし、握手などの友好的な何かをするかと思います。この際触れ合うのです。ほかのことに対しても言えます。

 なにがいいてぇんだ!と思うかもですが、結論を申しますと、私はこのブログを通して皆様と画面越しではありますが、触れ合いたいなと思っています。それこそが、私のブログを始めるきっかけとなったことでもあります。

 私生活では人との関わりはあります。しかしながら、その狭い場所(私生活)だけではなく、広い場所(インターネットの世界)でも色々な交流、発信などが出来たらなと思ったのです。

 

  最後に、見てくれる人は少なく、もしかしたら0かもしれません。しかし、随時たくさん投稿していけたらと思うので、少しでもいいと思ったら応援お願いします!!